サタデープラス 「13時間で徹底検証!シャワーヘッド11種類のランキング大公開!」

サタデープラス【愛犬愛猫と幸せ暮らし女優▼ひたすら試してシャワーヘッド】

2022年11月19日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 石井亮次 河北麻友子 岡田圭右ますだおかだカズレーザー アンミカ

このテレビ番組では、シャワーヘッド11種類を13時間かけて調査し、ランキングを発表していました。
調査のチェックポイントには水圧、洗浄力、節水力、使いやすさ、機能性の5項目がありました。
洗浄力部門では「ミラブルzero」が1位に選ばれ、水圧部門と節水力部門では「シルキンシャワー・プレミアム」が共に1位となりました。

使いやすさ部門では「ReFa FINE BUBBLE S」がトップになり、機能性部門では「ミストシャワーヘッドIO霧」が1位に選ばれました。
この番組は、さまざまなシャワーヘッドの特徴と性能を紹介しながら、視聴者におすすめの商品を伝える役割を果たしていました。