サタデープラス 「かもめパン愛好者のためのおいしいパンライフ」

サタデープラス【卵のヒモは!?タマゴ扱い方★ケンタッキー魔法の粉★横浜熱愛パン】

2019年8月24日放送  TBS
小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞ウド鈴木(キャイ~ン) 小島瑠璃子 広瀬駿 菅広文(ロザン) 柴田理恵 宇治原史規(ロザン) 本田望結

このテレビ番組の内容を聞いて、かもめパン工場について興味を持ちました。
ポンパドウルの工場長が取材交渉に応じたとのことで、その中で一番人気のチーズバタールが紹介されました。
チーズを抱きしめるパン生地の表現がとても魅力的ですね。

また、かもめパンは学校給食にも提供しているとのことです。
さとう味ときなこ味の2種類の給食あげパンがあるそうです。
ウドさんはきなこ味を選んで、地元の子どもたちと一緒に地元の学校の教室のようなイートインスペースで交流しました。

それは素晴らしい経験だったでしょうね。
さらに、番組ではかもめパンが作ったぶどうの形をしたパン「ぶどうの夢」も紹介されました。
きっとかわいらしい形で、子供たちに大人気なのではないでしょうか。

このテレビ番組を見ていると、かもめパンというお店が地元の人々に愛されている様子が伝わってきます。
フランスパンやアップルパイも有名な商品のようですが、お店の人々の温かさや地域とのつながりが、さらに魅力を引き立てています。
ぜひ一度、かもめパンを訪れてみたいと思いました。