サタデープラス 「マジカルな舞台へ!浅田真央がメリー・ポピンズの世界に飛び込む」

サタデープラス【週末は最強寒波!ー30℃極寒地生中継★しょうが緑茶★京都メシ】

2019年2月9日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞ウド鈴木(キャイ~ン) 小島瑠璃子 福島暢啓 広瀬駿 菅広文(ロザン) 市川紗椰 関根勤 宇治原史規(ロザン)

浅田真央さんがメリー・ポピンズの大ファンであることを知って驚きました。
現役時代にはエキシビションメリー・ポピンズの楽曲を披露したとのことで、その縁でスペシャルムービーの魔法のエキシビションをプロデュースされたんですね。
振り付けや選曲も担当したとのことで、そのセンスに期待が高まります。

撮影が終了したのは朝5時とのことで、真央さんの情熱とプロ意識には頭が下がります。
完成したムービーを見てさらに1回視聴したそうで、真央さん自身が作品に満足されている様子が伝わってきます。
このムービーはネット上で閲覧可能とのことで、多くの人が浅田真央さんの才能を堪能できる機会が広がります。

私もぜひ見てみたいと思います。
浅田真央さんがメリー・ポピンズの世界をどのように表現されたのか、楽しみにしています。