サタデープラス 「思いもよらぬハプニング!笑えるランキング!」

サタデープラス【自動調理鍋★ブルーノ&フライングタイガー★やめてよかった家事】

2021年3月20日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 ギャル曽根 河井ゆずるアインシュタイン稲田直樹アインシュタイン) 板垣李光人

この番組の内容は本当に笑えるものばかりでしたね!3位のシェリーさんの入れ歯のハプニングは、まさかの口の中から飛び出してしまうなんて思いもよりませんでした。
その様子を想像するだけで笑ってしまいます。
2位の男性も、SUPを楽しんでいる最中にイルカにボディアタックされるなんて、まさかの展開でしょう。

きっとびっくりしたでしょうね。
そして、1位の工事中の男性にビールの差し入れがあるというシチュエーションは、なんともユーモアがあって面白いですね。
想像すると笑いが止まりません。

このランキングは、思わず笑ってしまうハプニングを詰め込んだもので、見ている人を楽しませてくれること間違いなしですね。