サタデープラス 「1000人の好きなラブソング!ベスト10人気ランキング」

サタデープラス【川口春奈横浜流星生出演★インスタント麺★安住アナのヘビロテ】

2021年4月17日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 川口春奈 松嶋尚美 岡田圭右ますだおかだ横浜流星

このテレビ番組では、1000人にアンケートを取り、好きなラブソングのランキングベスト10を発表しています。
第3位にはOfficial髭男dismの「I LOVE…」が選ばれました。
この曲は映画「恋はつづくよどこまでも」の主題歌であり、ストリーミング再生回数が2億回を突破しています。

浜口京子さんは、「好きな人に好きですとは臆病で言えない」と話しています。
第2位はDREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」です。
この曲はTBS系ドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌であり、1995年にはオリコン年間シングルランキング1位を獲得しました。

そして、第1位は嵐の「Love so sweet」です。
この曲はTBS系ドラマ「花より男子2」の主題歌として使われました。
また、嵐のコンサート「This is 嵐 LIVE」の最後にも歌われた楽曲です。

これらの曲は多くの人に愛されており、それぞれの背景やエピソードがあります。
ラブソングは人々の心に響く力があり、恋愛や感動の瞬間をより深く刻むことができます。