サタデープラス 「魅力溢れる小学生美空ひばりのメドレーに注目!」

サタデープラス京都!紅葉生中継★リアル『下町ロケット』秘話★スーパー小学生

2018年11月24日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 高橋茂雄(サバンナ) 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 広瀬駿

この番組の内容を読んで、私は本当に感動しました。
美空ひばりさんの才能を持つ小学生の梅谷心愛さんの歌声を生で聴けるなんて、素晴らしい経験ですよね。
心愛さんの緊張感や興奮が伝わってきて、彼女の真剣な姿勢が伝わってきます。

心愛さんの歌声について、「名前のように心と愛が歌に込められていて素敵」という感想が紹介されていましたが、私も同感です。
彼女の歌唱力や表現力は本当に素晴らしかったです。
まだ小学5年生という若さながら、美空ひばりさんの曲をしっかりと歌いこなしている姿に驚きました。

心愛さんはまだまだこれから色んな経験をするでしょうし、成長を続けることでしょう。
将来の夢について、「演歌歌手と言うよりも美空ひばりさんのように色々な曲が歌える歌手になりたい」と述べていましたが、彼女の広い音楽の視野や意欲が伝わってきて、すごく素敵だなと思いました。
番組では、心愛さんの友達と話が合わないというエピソードも紹介されていました。

彼女がどれだけ歌に情熱を注いでいるのかが伝わってくる一方で、その熱意を理解できる友達はなかなかいないのかもしれません。
それでも彼女は自分の夢に向かって進んでいきたいと思っているのが感じられます。
私は心愛さんの頑張りと才能に触れて、本当に感動しました。

彼女の今後の活躍がますます楽しみですし、彼女がどれだけ成長していくのか期待しています。
心愛さんのような若い才能が演歌界に現れることは、素晴らしいことだと思います。