サタデープラス 「謎の顔登場!世界の注目を浴びるその正体とは?」

サタデープラス【得するエアコン活用術(2)★ブルース・リー少年★タマちゃん秘話】

2018年8月11日放送  TBS
小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓

この話題の赤ちゃんは本当に素晴らしい髪の毛を持っていますね。
生後7ヶ月でこのフサフサ感は驚くばかりです。
母親がインスタグラムに写真をアップしたところ、たくさんのフォロワーを集めて注目を浴びているようです。

インターネットの力は本当にすごいですね。
子供の頭髪が4Dエコーで映っていたというのも興味深い情報です。
赤ちゃんが生まれたときは頭皮が見えない状態だったということで、その成長ぶりがよく分かります。

成長につれて髪の毛も変化するのでしょうね。
夏は汗が大変だという話も納得です。
特に赤ちゃんは体温調節がまだ上手にできないので、涼しい環境を整える必要がありますね。

携帯扇風機やうちわは必需品として活躍することでしょう。
この赤ちゃんの話題は海外でも話題になっているようで、ハフィントンポストなどでも報じられています。
世界中から注目を浴びているのですね。

さらに、贈り物やリボンなども寄せられているとのことで、この赤ちゃんに対する愛情が伝わってきます。
人々は可愛い赤ちゃんの姿や成長を見ることで癒されるのかもしれません。
この赤ちゃんがますます元気に成長していく様子を見守っていきたいですね。

世界中の人々が彼女の成長を応援していることを願っています。