サタデープラス USJ15周年の「やり過ぎ」!ユニバーサル・スタジオジャパンの豪華なイベント一挙紹介!

サタデープラス

2016年3月19日放送  TBS
木下博勝 西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 宮崎美子 関根勤

3/18(金)の放送では、様々な話題が取り上げられました。
まず、錦織選手の活躍に注目が集まりました。
パリバオープンの準々決勝で好調なショットを見せながらも、格上のナダル選手に敗れてしまったようです。

それでも、彼のプレーには期待が寄せられています。
また、イングランドのレスターに所属する岡崎選手のゴールが話題となっていました。
彼の活躍が世界中で広まり、注目を浴びています。

サッカーの舞台での素晴らしいプレーは、多くの人々に勇気や感動を与えることでしょう。
さらに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの15周年を祝うイベントが行われていました。
そのイベント大使として、松岡修造さんが登場し、盛り上げ役を務めたそうです。

また、USJでは世界最長のジェットコースターが建設され、丸山さんがその絶叫マシンを体験しました。
彼の感想によれば、とても爽快で気持ちが良かったそうです。
3/18の番組は、さまざまなエンターテイメントやスポーツの話題で溢れていました。

人々の心を揺さぶるような物語や感動的な瞬間が、視聴者に提供されたのでしょう。