サタデープラス 「大谷翔平選手の右ひじ手術:二刀流復活への決断」

サタデープラス日本人の睡眠カン違い★衣替え!クリーニングのプロ直伝簡単ワザ

2018年9月29日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 村上佳菜子 西川史子 高橋茂雄(サバンナ)

大谷翔平選手が右ひじの手術を決断したというニュースは驚きました。
彼の二刀流での活躍はファンにとっても楽しみでしたが、手術のために今シーズンはピッチャーとしてのプレーは見られないようです。
一方、彼はバッターとしての復帰を目指すようですので、その姿勢には頼もしさを感じます。

他のニュースでは、フィギュアスケーター本田真凜選手がネーベルホルン杯に出場しました。
ショートプログラムでの成績は7位とのことですが、彼女の復帰戦としては順調なスタートと言えるのではないでしょうか。
今後の彼女の成績にも注目です。

そして、ザギトワ選手がショートプログラムで首位となったとのことです。
彼女はフィギュアスケートのトップ選手の一人として知られており、その実力は想像以上です。
彼女の演技は見事であり、彼女が今後もさらなる飛躍を果たすことを期待しています。

スポーツ界では常に出来事が起こっていますが、それぞれの選手の努力と決断には感銘を受けます。
彼らの成長や復帰を見守ることは、私たちにとっても応援することです。