サタデープラス 「コーナーの扉」

サタデープラス【ジャニーさん逝去▼蚊対策の夏▼売上全国1位!伊勢丹新宿店】

2019年7月13日放送  TBS
小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞ウド鈴木 小島瑠璃子 広瀬駿 菅広文(ロザン) 森公美子 宇治原史規(ロザン) 井上和香

このテレビ番組の内容はとても多様で面白いものでした。
まず始めに、伊勢丹新宿で行われた結婚式の二次会スタイルについてですが、ロザンがアテンダントに選ばれ、そのスタイルを披露したようです。
スタジオではそのスタイルがロザンにとても似合っていると絶賛されたそうですね。

また、ウドさんが富士宮を訪れたエピソードも興味深いものでした。
富士山が見られる富士山本宮浅間大社に行ったものの、曇天で富士山は見えなかったようです。
しかし、富士山は山開きをしており、海外からもたくさんの観光客が訪れているそうです。

さらに、浅間大社でのお参りの様子や、ウドさんが関係者に人面魚について尋ねたエピソードもありました。
関係者は笑って否定したようですが、不思議なものに出会うことも旅の醍醐味ですね。
最後に、ウドさんが商店街に移動し、B-1グランプリで2年連続チャンピオンとなった富士宮やきそばを食べたというエピソードもありました。

地元の名物を堪能する旅も楽しそうですね。
このように、さまざまなエピソードが詰まったテレビ番組は、視聴者にとっても楽しい視聴体験になるのではないでしょうか。
私も興味深く番組の内容を聞いていました。