サタデープラス 「一等地に建つデザイナーズ別荘の魅力とは?」

サタデープラス手でわかる!突然死のリスクを生診断★デヴィ夫人2億円別荘探し

2016年11月5日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 杉本彩

この新築のデザイナーズ別荘は一等地に位置し、東京から新幹線で1時間弱の軽井沢にあるということです。
駅からわずか8分の距離に位置しており、アクセスも素晴らしいですね。
この別荘は45坪で3LDKという広さであり、室内からの見晴らしも素晴らしいそうです。

また、ジャグジーバスからも景色を楽しむことができるので、リラックスした時間を過ごすことができそうです。
さらに、オーダーメイドキッチンが完備されており、白と黒を基調にしたスタイリッシュなリビングダイニングキッチンは、絵画などを飾るスペースもありそうです。
洗濯機の場所をリフォームすれば、バスルームを追加することも可能です。

価格については、高級家具のセットも含めて1億2800万円ですね。
さらに、SECOMにも加入しているとのことで、セキュリティもしっかりと整っているようです。
他の別荘も見学したいということで、商談中とのことです。

まさに贅沢な別荘体験ができそうな場所ですね。