サタデープラス 「ヘルシー海鮮鍋:日本でもブレイク間近!」

サタデープラス武井咲も!ハズキルーペ異色CM★台湾最強パワスポ&最新グルメ

2018年9月22日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 鈴木紗理奈 有野晋哉よゐこ川田裕美

この番組はとても興味深い内容で、特に「あいあい傘」という舞台に注目ですね。
親子の切ない物語が描かれているとのことで、きっと感動的なストーリーが展開されるのでしょう。
また、鈴木紗理奈さんがテキ屋のヤンキー役を演じるとのことですが、彼女の演技力にも期待が高まります。

そして、台北市からの中継では、「漉 海鮮蒸氣鍋」というお料理が紹介されていましたね。
鍋に生麦とスープを入れて蒸し、食材のエキスをお粥にするというユニークなアイデアです。
価格もおおよそ4500円ほどとのことで、少し高いですが、新鮮な海鮮の味わいやお粥の美味しさが楽しめるのではないでしょうか。

この番組は日本でもブレイクしそうな予感がしますし、舞台や食べ物の紹介など、多様な要素が詰まっていて楽しめる内容です。
チケットの購入やお料理の試食ができる機会があれば、ぜひ参加してみたいと思います。