サタデープラス 「寒い冬こそ食べたい!驚きのうどんかけあわせランキング」

サタデープラス【能登半島移住シェフ▼スガシカオ松平健鈴木紗理奈▼うどん】

令和5年1月28日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鈴木紗理奈 松平健 スガシカオ カズレーザーメイプル超合金

このテレビ番組では、冬に食べたい簡単で時短なうどんのかけあわせランキングが発表されました。
第1位はグンゼの「軽くて暖かいウチコレルームシューズバブーシュタイプ」という、中綿に発熱系繊維を使用したルームシューズで、2022年には4万5000足も売れたそうです。
このルームシューズを試着した人は、かかとがぴったりと合い、とても快適だと話していました。

さて、番組ではミシュランガイド東京2023ビブグルマンに掲載された高円寺の「さぬきや」店主・近藤康浩さんが、意外なかけあわせレシピベスト5を紹介しました。
このランキングは驚きの組み合わせで、うどんの新たな楽しみ方を提案しています。
どんなかけあわせが上位にランクインしているのか、気になりますね。

冬の寒い日にぴったりのうどんのかけあわせレシピを知ることができるこの番組は、うどん好きにとってはたまらない内容です。
新しい食べ方やアイデアを参考にして、自分で料理してみたくなりますね。
これからの季節にぴったりのうどんレシピを見つけることができるかもしれません。

テレビ番組での紹介は、食欲をそそられるものばかりで、興味深い内容でした。

#グンゼ #グンゼ #大和芋入りとろろ