サタデープラス 「むきえび×天かすおにぎり!天むす風の絶品レシピ」

サタデープラス【WBC世界一★大谷?村上様?最も感動した名場面!鳥谷敬が解説】

令和5年3月25日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 鳥谷敬 石井亮次 アンミカ 萩原利久 明日海りお

この「天むす風おにぎり」のレシピは、とても美味しそうですね!むきえびをフライパンで炒めて、しょうゆと一緒にごはんと混ぜるという工程が、おにぎりの具材に豊かな味わいを与えそうです。
さらに、大葉とのりを巻いて仕上げることで、見た目にも華やかさが加わりますね。
個人的には、海老の食感や香ばしさ、しょうゆの風味、そして大葉の爽やかさが絶妙なバランスで組み合わさった味わいを楽しみたいです。

テレビ番組で紹介された料理は、その場で再現して食べてみたくなりますね。

#糀美人 #台東区(東京) #あさり