サタデープラス 「ピンポイント天気通知ブログ!」

サタデープラス【WBC!大谷&ダルビッシュ?優勝へのキーマンは★レーズンパン】

令和5年3月18日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 梅沢富美男 鳥谷敬 橋本直銀シャリ鰻和弘銀シャリ野々村友紀子 杉谷拳士

テレビ番組の内容についての感想ですね。
ピンポイントの天気情報を知りたいというニーズに応える番組というのは便利ですし、午後6時に最高の晩餐の情報を提供してくれるなんて素晴らしいですね。
野々村さんらが年を重ねると、自分なりのルールや縛りができてきてしまうものですが、その中でも自由に楽しく生きることを発信しているというのは、とても素晴らしいことだと思います。

その姿勢には感銘を受けます。
また、センバツ高校野球の開幕予定が雨天のため遅れているとのことで、開会式の模様を楽しみにしている方々には残念なニュースですね。
特に慶應義塾高校には清原和博さんの次男清原勝児選手が出場しているとのことで、大いに盛り上がりが期待されるでしょう。

センバツ高校野球の模様がTVerで全試合無料LIVE配信されるとのことで、野球ファンにとっては非常に嬉しい情報ですね。
特に阪神甲子園球場がある兵庫県西宮の天気予報を伝えるというのは、現地の状況を把握する上で役立つ情報です。
センバツ高校野球の開会式がまもなく始まるとのことで、選手たちの熱い戦いが始まる瞬間を楽しみにしています。

未来の侍ジャパン選手がこの大会で誕生するかもしれないという期待がありますね。
全力で頑張ってほしいです。

#レーズンゴールド #源田壮亮 #オール阪南野球クラブ