サタデープラス 「独自の海の美しさを満喫する角島大橋」

サタデープラス【開幕!プロ野球★感動必至!夏の絶景★10分簡単!時短料理】

2020年6月20日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝

山口県下関市にある角島大橋は、まるで夢のような美しい景観が広がっています。
海のエメラルドグリーン色がまるで宝石のように輝き、その美しさに目を奪われます。
自動車のCMでよく見かけるような風景が、実際に目の前に広がる光景に触れることができるのですから、感動的ですよね。

角島へ行く途中にある元乃隅神社も見逃せません。
123基もの鳥居が神社を飾り、その美しさは日本全国でも評価されています。
実際に米CNNが選ぶ「日本で美しい場所31」にも選ばれたほどです。

歴史と美しさが融合した神社は、訪れる人々の心を魅了します。
角島大橋からは、まるで空中に浮かぶような光景を楽しむことができます。
橋を渡ると、目の前に広がる美しい海と青空が一体となって、心を癒してくれます。

そこに立っているだけで、日常の喧騒から離れ、自然の美しさに触れることができるでしょう。
角島大橋周辺には他にも見どころがたくさんあります。
例えば、角島灯台や角島海浜公園など、自然の恵みを存分に楽しむことができます。

海風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。
山口・下関市角島大橋周辺は、美しい自然と歴史的な場所が調和した魅力的な観光地です。
心癒される風景や、物語のような神社など、訪れる人々に感動と癒しを与えることでしょう。

ぜひ一度訪れて、その魅力に触れてみてください。
きっと素晴らしい経験になること間違いありません。