サタデープラス 「神秘的な美しさに魅了される レンソイスの白い砂丘と湖!」

サタデープラス【イケメンシェフ教えるピザ作り★絶景ドローン映像★映えグルメ】

2020年6月13日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 小峠英二(バイきんぐ) ギャル曽根

『白い砂丘と湖の絶景、それはまさに自然の神秘です。
ブラジルのレンソイス・マラニャンヤス国立公園では、広大な砂丘を見渡すことができます。
特に、6月から9月にかけての雨季後半は、驚くべき光景が広がります。

降った雨が砂丘の窪みにたまり、エメラルドグリーンの湖が現れるのです。
この風景は本当に息をのむほど美しく、まるで絵画のような景色です。
ドローンでの撮影だからこそ、より一層その美しさが引き立っているのかもしれませんね。

さらに、先週のナミビアナミブ砂漠エクアドルガラパゴス諸島の絶景も素晴らしいものでした。
赤い砂丘や溶岩の大地、青い海が調和した風景は、まさに大自然の力強さと美しさを感じさせてくれます。
この夫婦が400日間もの間、世界各地の絶景を訪れて撮影し続けたということには驚きです。

彼らの冒険心と情熱には心から感動します。
自分もこんな素晴らしい風景を見に行きたいと思う一方で、彼らの写真や映像を通じて、少しだけ旅行気分を味わうことができました。
自然の美しさには限りがありません。

この番組を通じて、さまざまな場所の素晴らしい景色を知ることができて感謝しています。
これからも、世界中の素晴らしい絶景を追いかけていくこの番組を楽しみにしています。