サタデープラス 「水量溢れる岐阜・下呂の絶景滝!」

サタデープラスサタデープラス【丸山&春風亭昇太ペットと弱火料理★着やせ術&二の腕ダイエット】

2017年5月13日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平 小島瑠璃子 葉加瀬太郎 高橋茂雄 森川和則 川田裕美

下呂市の滝巡りは本当に素晴らしい経験ですね!特に、216ヶ所もの滝があるということに驚きました。
熊崎さんが案内をしてくれるということで、安心して楽しめそうです。
テレビ番組でも紹介されていたベスト3の滝についても興味深いです。

からたに滝の一気に注ぎ込む滝の様子は、清涼感があり、涼やかな気分に浸れそうですね。
あかがねとよの滝は、水が透き通っていて美しい景色が広がっているのが魅力的です。
そして、1位の濁滝は、まるでラスボスのような存在感があるということで、迫力満点で見応えがありそうです。

滝といえば、水の力強さや荘厳さを感じることができる場所ですよね。
開放感があり、水量も豊富な滝は特に魅力的です。
滝巡りを通じて、自然の美しさやパワーに触れることができるのは、一生の思い出になりそうです。

下呂市小坂町の滝巡りを機会があれば訪れてみたいです。
熊崎さんの情熱的な案内や、滝の美しさに触れることで、心が癒されること間違いなしです。

#滝川クリステル #吹割の滝 #小坂町(岐阜)