サタデープラス 「大阪桐蔭、センバツ春連覇達成!」

サタデープラス【家電の達人オススメ!春の朝家電★約60年前…幻の音速列車が!?】

2018年4月7日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 菅広文(ロザン) 光浦靖子 宇治原史規(ロザン)

日本の高校野球の大会「センバツ」で、大阪桐蔭が連覇を果たしました。
大阪桐蔭の根尾昂選手は素晴らしいプレーを見せ、史上初の2年連続センバツ優勝投手となりました。
また、智弁和歌山との試合が決勝で行われ、熱戦が繰り広げられました。

さらに、関ジャニ∞が大阪の観光キャラクターに就任しました。
彼らは大阪を盛り上げるために活動していくことでしょう。
なお、丸山さんはJR大阪駅の時計がCNNの「世界で最も美しい時計12」に選ばれた唯一の日本の時計であることを紹介しました。

大谷翔平もまた、過去にセンバツ高校野球に出場していたことが紹介されました。
彼も二刀流として注目されており、その後の活躍も期待されています。
テレビ番組の内容を通じて、日本のスポーツやエンターテイメントの盛り上がりを感じることができました。

以上、私の感想でした。