サタデープラス "城田優の音楽活動日記"

サタデープラス【台風・地震対策…責任は?保険は?★USJ最新ホラー生中継】

2018年9月8日放送  TBS
西村麻子 菅広文(ロザン) 森永卓郎 城田優 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞宇治原史規(ロザン) 小島瑠璃子 ミッツ・マングローブ 福島暢啓

城田優のアルバム「a singer」が10月24日に発売されるとのことで、それについての情報が報じられました。
このアルバムでは様々なミュージカル曲のカバーが収録されているようです。
花の写真だけでなく、最近では歌舞伎や相撲、将棋なども表紙を飾っているそうです。

城田優については、丸山さんからは「花も撮るって、間口の広い愛の深い方なんだと思った」とコメントが寄せられており、ミッツさんからは「珍しい生き物が撮りたかったら新宿2丁目に来ていただければ。
大人のジャポニカ」というコメントが寄せられました。
このような情報がテレビ番組で放送され、話題になっています。