サタデープラス 「断線防止カバーでケーブルの見た目と機能性をアップさせよう!」

サタデープラス世界が絶賛!顔面七変化★2018ヒット商品★難病イルカを救え

2018年11月3日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 広瀬駿 天野ひろゆき(キャイ~ン) 小西真奈美 古閑美保 ミッツ・マングローブ 藤山大樹

ケーブルバイトの断線防止カバーが紹介されていましたが、実物を見てみたいと思いました。
プリントスのデザインも気になりますし、スマホで撮影してインスタにアップすることも面白そうですね。
ケーブルバイトはスマホ充電ケーブルの断線防止グッズとのことで、シンプルな充電器を可愛く変身させてくれるアイデアです。

これが大ヒットしているということで、興味深いです。
市場に出てから半年ほどで出荷数は500万個を超えたそうですね。
人気があるのがわかります。

テレビ番組での紹介は、手間をかけてインスタに写真をアップすることが便利すぎるからかもしれないと話されていました。
それだけケーブルバイトが注目されているということで、普段使いのアイテムにもこだわりたいと感じました。