サタデープラス 「トークの舞台裏」

サタデープラス【MV企画第三弾横山裕安田章大変装サプライズ▼行楽のお供SP】

2021年11月20日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 ギャル曽根 カズレーザー アンミカ

このテレビ番組の内容を読んで、私もかなり驚きました!納豆を他の食材と組み合わせる発想は斬新で面白そうですね。
特に納豆×チーズバーガーは、和洋折衷という組み合わせが興味深いです。
納豆の風味とチーズのコクが絶妙にマッチしていそうです。

納豆×バニラアイスも、想像が広がります。
ちょっとクセのある組み合わせですが、甘さと納豆の風味が絶妙に調和しているかもしれませんね。
そして、1位の納豆×餃子は、私も一度試してみたくなりました!市販の餃子を焼いて、めんつゆと納豆を混ぜたタレをかけるというアイデアは、簡単にできる上に美味しそうです。

納豆の風味が餃子にプラスされることで、より一層おいしくなりそうですね。
納豆を他の食材と組み合わせることで新しい味わいが生まれるのは、とても面白いアイデアだと思います。
納豆は日本の伝統的な食材ですが、他の料理との相性も抜群のようですね。

私も機会があれば、ぜひ試してみたいと思いました!