サタデープラス 『エピックバトル!シーソーゲームのランキング』

サタデープラス【冷凍チャーハン★100均セリア商品ベスト15★低糖質アイテム】

2020年10月17日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 岡田圭右ますだおかだ) アンミカ

この番組の内容は、いくつかのスポーツの壮絶な試合や試合の延長について述べています。
まず、テニスのマッチでイズナーとマウの間で行われた30時間以上も続くシーソーゲームが紹介されています。
59対59の接戦が続き、最終的にイズナーがマッチポイントで勝利を収めるまで68対69で続きました。

この試合は、驚くべき記録を残しました。
次に、相撲の試合が紹介されます。
霧島と水戸泉の間で行われた強烈な勝負が描かれています。

試合中に審判団からの物言いがあり、何度も取り直しがありました。
最終的には、水戸泉が寄り切りで勝利を収めました。
そして、軟式野球の試合が取り上げられています。

中京高校と崇徳高校の試合は、延長期間が4日間にわたりました。
同じピッチャーが3日間にわたって投げ続け、延長45回まで進んだ試合では、中京高校がノーアウト満塁の場面で3得点を挙げて勝利を収めました。
これらの試合は、スポーツの世界での壮絶な戦いや記録を示しており、多くの感動と興奮をもたらすものでした。


#ヒットのココすご!ランキング #担々麺風スープ付き #ジョン・イズナー