サタデープラス 「ヒットのココすご!日本の文房具マニア大集結!」

サタデープラス【成城石井ベスト15★マッサージ器徹底調査★進化!“神”文房具】

2020年9月26日放送  TBS
村上信五関ジャニ∞増田明美 小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 カズレーザー 野々村友紀子 亜生(ミキ) 昴生(ミキ)

この番組の内容は、文房具に特化したマニアたちが集まり、日本を代表する文房具のランキングを紹介しているようですね。
特に、あまおういちごバターの試食や、角で消す感覚が味わえる消しゴム「ZIGZAG」や軟らかいリングのノート「ソフティツイストノート」など、最新の文房具の進化について取り上げています。
文具プランナーの福島さんは、文房具の魅力を紹介するウェブマガジンの運営や商品のプロデュースを行っておられるようで、文房具に対する深い知識と情熱を持っていることが伺えます。

文房具は、仕事や学習などの日常生活で欠かせないものであり、その進化や機能のアップデートは、使う人にとって大きな魅力となるでしょう。
この番組を通じて、新しい文房具の情報や使い方のアイデアが得られたり、自分に合ったお気に入りの文房具を見つけることができるかもしれません。
文房具好きにとっては、とても楽しみな番組であることが伝わってきますね。