サタデープラス 「スポーツ映像ランキングブログ」

サタデープラス【コーヒーメーカー★デニーズベスト15★キムチアレンジレシピ】

2021年1月16日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 八嶋智人 カズレーザーメイプル超合金野々村友紀子

このテレビ番組の内容は、かなりユニークで面白そうですね!まず、カヌーに乗っている女性の背後に突然ザトウクジラが現れるというハプニングは、想像するだけでも驚きます。
14メートルもの巨体が口を開けて飛び出してくるなんて、まさにスリリングな展開ですね。
もし女性が丸呑みされていたらどうなったのか、気になります。

そして、増田さんとのジャンケンでチョキを出した人がサンシャイン池崎さんのモノマネをするというルールも面白そうです。
カズレーザーさんが喜んで「すっきりした」と言っているところが、彼のユーモアあふれるキャラクターを感じさせますね。
さらに、丸山さんがキムチとアイスを一緒に食べてみたいと話すところや、八嶋さんがパーでゴリラが胸を叩くことをトリビアとして披露するところも興味深いです。

それぞれの個性が存分に発揮されているようで、楽しい雰囲気が伝わってきます。
最後に、野々村さんが夕飯にゴリアテ・グルーパーを食べると言ったり、カズレーザーさんがTRFを見た夢を話したりと、また新たな展開が待っていそうですね。
この番組は、予測不可能なエンターテイメントがたくさん詰まっているようで、視聴者は毎回驚かされること間違いなしです。

私も実際に見てみたいと思います!

#EZ #北京オリンピック #ゴリラ