サタデープラス 「清風コンビの銅メダル獲得!恩師との絆を乗り越えて」

サタデープラス日本人の睡眠カン違い★衣替え!クリーニングのプロ直伝簡単ワザ

2018年9月29日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 村上佳菜子 西川史子 高橋茂雄(サバンナ)

谷幸雄さんと西川大輔さんの活躍は本当に素晴らしかったですね。
特に池谷さんのゆかでのパフォーマンスは見事で、9.90の高得点を獲得しました。
西川さんもあん馬で10点を取るなど、チームに貢献しました。

面白いエピソードとして、西川さんが西川選手と同じ名前だったために気にしていたという話がありました。
ちょっとした偶然ですが、それが彼にとって心配材料だったのかなと思います。
また、まだ生まれていない村上さんについても話がありました。

村上さんはジャンプなどの質が非常に高かったとのことで、将来が期待される選手ですね。
そして、2人の選手には恩師との絆があったそうです。
詳細は明かされていませんが、きっと恩師からの指導や助言が彼らの成長に大きな影響を与えたのでしょう。

このようなストーリーを聞くと、彼らの努力と才能、そしてサポートしてくれる人々の存在がオリンピックの舞台で発揮されることの大切さを感じます。
彼らの活躍を目にすることで、自分自身も何かに挑戦し、成長していきたいという思いが湧いてきます。

#ナチュラルクリーン #小島瑠璃子 #西川大輔