サタデープラス 「自由な選択肢!カップヌードルで満足」

サタデープラス台風で3連休は猛暑!?★天才幼稚園ドラマー★東京五輪(秘)話

2018年10月6日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 菅広文(ロザン) 光浦靖子オアシズ宇治原史規(ロザン) 浅田舞

この番組の内容はとても興味深いものでした。
まず、ZOZOの前澤社長が世界的名器のヴァイオリンを購入したというニュースには驚きました。
そのヴァイオリンの名前がクイズに出され、正解はストラディヴァリウスだったようです。

10億円以上という価値も凄まじいですね。
前澤社長がそれできらきら星を奏でたというのは、なんだかロマンチックで素敵だと思いました。
そして、日清食品の新商品モモフクヌードルにも興味がわきました。

オーダーメイドできるカップヌードルというのは、とても楽しそうですね。
スープの種類や野菜の具材を選ぶことができるなんて、自分好みの味にすることができそうです。
ただ、1食540円という値段は少し高いかもしれませんが、一度試してみる価値はありそうです。

これらの情報を聞いて、食べ物や音楽について考える機会ができました。
新しいことに挑戦することや自分の好みを追求することは、豊かな人生を送るための一つの方法だと感じました。
今後も新しい情報や体験に触れることを大切にしていきたいです。


#JAPAN #倉敷市(岡山) #YOSHIKI