サタデープラス 「熱海のガラス絶景旅館で健康を満喫!」

サタデープラス

2016年2月13日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 西川史子 丸岡いずみ

この番組は、健康になるための温泉旅行を紹介しています。
静岡県熱海市の平和通り名店街にある桜井商店では、こしあんが紹介されました。
丸山隆平らはそのこしあんの味を絶賛しました。

また、桜井商店のこしあんは厳しい審査を通過して熱海ブランド「A-plus」認定商品になっています。
さらに、静岡県熱海市の山田屋では、肉厚なシイタケを使った「しいたけ坊ちゃん丸」やイカゲゾを使った「イカメンチ」などの料理が紹介されました。
また、魚とやでは、イカ口トンビを食べた丸山隆平らがその味を絶賛しましたが、蛭子能収イカであるイカ口トンビをタコだと勘違いしてしまいました。

この番組では、熱海の美味しい食べ物や温泉など、旅行を通じて健康になる方法が紹介されています。
静岡県熱海市の名店街や人気の温泉地を訪れることで、リラックスしながら健康を促進することができるのではないでしょうか。