サタデープラス 「スイーツランキング:ファミマ・ザ・クリームパンが3位に輝く!」

サタデープラス【野々村家でDIYリフォーム★クリームパン★人情200円弁当】

2022年9月10日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 清水麻椰 梅沢富美男 松嶋尚美 野々村友紀子 松井玲奈

ファミリーマートとローソンの「クリームパン」がテレビ番組で紹介されたようですね。
両方の商品とも高評価を受けたようで、美味しそうです。
ファミマ・ザ・クリームパンは、北海道産の牛乳を使用したカスタードクリームとホイップクリームを組み合わせたもので、フレッシュな風味が特徴なんだそうです。

クリームの味が評価されているようですね。
また、ファミリーマートの「ファミマ・ザ・クリームパン」は、生クリームと卵黄をパン生地に配合していることから、生地とふんわり感が一体化しているんだそうです。
全体的に高評価を得ているようですね。

どちらのクリームパンも、美味しそうで食べてみたくなります。
私も甘いものが大好きなので、これらのクリームパンを食べる機会があれば、ぜひ試してみたいと思います。