サタデープラス 「トークスタジオの奇跡」

サタデープラス【W杯熱の今!澤穂希川澄奈穂美★試して肉まん★四万十町何でも屋】

2022年12月3日放送  TBS
丸山隆平関ジャニ∞) 清水麻椰 石井亮次 川澄奈穂美 野々村友紀子 澤穂希 狩野舞子

このテレビ番組では、新宿中村屋の天成肉饅が第1位に選ばれました。
その理由として、コストパフォーマンス以外の面でもすべての項目で1位の強さを示していると述べられています。
また、この肉饅は上下半分に切ってキャベツと卵黄をはさんだ後、ホットサンドメーカーで焼くというアレンジも可能だと紹介されています。

番組では新宿中村屋の担当者もインタビューされ、発売から30年以上経っているにも関わらず、常に美味しさを追求するために改良を重ねていることが語られました。
これはブランドの信頼性と長寿命を示していると言えるでしょう。
そして、番組の出演者たちは新宿中村屋の天成肉饅を試食しました。

彼らのコメントでは、生地と具材の一体感が美味しいと評価されていました。
さらに、おすすめのアレンジレシピとして「お好み焼き肉まん」が紹介され、ソースやマヨネーズをかけても旨味が負けないと称賛されていました。
このテレビ番組は、新宿中村屋の天成肉饅の魅力を伝えるために、試食とインタビューを行いました。

出演者たちの感想やアレンジの紹介も盛り込まれ、番組全体を通じてそのおいしさと進化の歴史が伝えられていました。