サタデープラス 無印良品東京有明のおすすめ商品ランキングTOP15

サタデープラス【2時間拡大!浜口京子横浜流星大西流星★サタデーソング】

2021年4月3日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 雛形あきこ 小杉竜一ブラックマヨネーズ) アンミカ 大西流星(なにわ男子)

無印良品東京有明の商品ランキングでおすすめの商品が紹介されていました。
第15位はお菓子の量り売りで、子供と一緒に行くと喜ぶそうですが、買いすぎには気をつけないといけませんね。
28種類のお菓子から1gあたり4円で購入できるそうです。

個包装もよいと言われています。
袋にお菓子を入れてはかりに載せると、重さと金額が表示されるので、簡単にお菓子の購入と会計ができます。
第14位は有明限定のカレーパンで、生地はフワッとしていて中はモチモチ。

キーマカレーが具になっているそうです。
他の店舗では焼きカレーパンしか買えないので、この特別なカレーパンを楽しむことができるのは魅力です。
第13位はシリコーンおろし器で、滑りにくくて痛くなりにくいそうです。

枠がシリコーンでできているので、おろし器が滑りにくくなっています。
第12位は衣類ハンディスチーマーで、ハンガーにかけた状態でシワ伸ばしができる便利なアイテムです。
第11位はチキンとほうれん草のキッシュで、カフェ気分が味わえると人気だそうです。

レンジで温めてからトースターで焼くとサクサクの外側とふっくらの中が楽しめるそうです。
さらにランキングは続きますが、このように無印良品東京有明では様々な便利な商品が取り揃えられているようです。
お菓子の量り売りや特別なカレーパン、シリコーンおろし器、衣類ハンディスチーマーなど、購買欲をそそる商品がたくさんあります。

また、ヒカキンさんが大絶賛したふっくら枕も人気なようです。
商品の説明を聞くだけでも楽しくて、どれを購入するか選ぶのも楽しそうですね。
無印良品東京有明の商品は、機能性が優れているだけでなく、デザインもシンプルで美しいのが特徴です。

これから有明店に行ってみたくなりました!