サタデープラス 「注目の出来事:今週のハイライト」

サタデープラス【黒部ダムから生中継!(秘)楽しみ方★絶品麻婆豆腐★ハンドスピナー

2017年9月2日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 高橋茂雄(サバンナ) 光浦靖子

今週気になった出来事は、武井咲とTAKAHIROの結婚発表ですね。
2人はドラマの共演をきっかけに知り合ったようで、来春には出産予定もあるそうです。
おめでたいニュースですね。

また、糖質オフについてのトークも興味深いです。
すし屋でシャリを残す客が増えている問題もあるそうで、すき家松屋などが糖質オフの商品やサービスを展開していることが報じられました。
健康を意識した食事への関心が高まっているのかもしれませんね。

テレビ番組の内容にはいろいろな話題が詰まっていますが、これらの出来事は私たちの日常生活にも影響を与えているのかもしれません。