サタデープラス 「伊藤くんのA to Eブログ」

サタデープラス

2017年12月23日放送  TBS
小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子

「伊藤くんA to E」という映画は、1986年に作られた「デュエットホン」という特殊な公衆電話が登場するようですね。
100周年を迎えた記念に作られたということで、現在では数台しか存在しないそうです。
川崎市中原区役所前などで見ることができるのですね。

また、映画自体は岡田将生さんと木村文乃さんが出演しており、2018年1月12日から全国で上映されているようです。
恋愛ミステリーというジャンルで、どの年代でも楽しめる内容となっているとのことです。
岡田さんと木村さんは、番組内で楽しかったと話し、退場したそうです。

この情報を聞くと、映画の撮影やイベントでのエピソードを思い浮かべたり、どんな関係性を演じているのか想像したりすることができますね。