サタデープラス 「本とさや:読書と冒険の日々」

サタデープラス

2015年6月13日放送  TBS
木下博勝 西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 渡辺真理 鳥越俊太郎

この番組の内容は非常に興味深く、面白そうだと感じました。
東貴博さんと浅草グルメを巡りながら、賢いお金の使い方について聞けるのは魅力的です。
また、アンバランス山本さんとカトゥーさんのコンビも楽しそうですね。

カトゥーさんが出演した映画「龍三と七人の子分たち」の紹介も興味深いですし、山本栄治さんが離婚したことを初めて明かしたという話も驚きました。
焼肉店「本とさや」の特上カルビも美味しそうで、会計が1品だけで済ませられることに若手の2人が驚いた様子は面白いですね。
本当に魅力的な番組のようで、ぜひ観てみたいと思いました。