サタデープラス 「驚愕!芸人がバンクシー作品を所有する真相とは?」

サタデープラスバンクシー絵画を鑑定!まさかの高額!?★東京五輪(秘)話≪第3弾≫

2018年10月20日放送  TBS
西村麻子 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 小沢一敬スピードワゴン) さゆり(かつみ♡さゆり) かつみ(かつみ♡さゆり) IKKO 原晋 中島哲也 井上仁 岩本将成 梶原善

この情報について、私の感想をいくつか述べさせていただきます。
まず、かつみさゆりさんがバンクシーの作品を所有していることに驚きました。
バンクシーは世界的に有名なアーティストであり、その作品は高い評価を受けています。

彼の作品を所有することは、芸人として成功したかつみさんの趣味やセンスをうかがわせます。
また、バンクシーの作品がシュレッダー事件によって話題になったことも印象的です。
バンクシーの作品はしばしば社会的なメッセージを込めており、この事件もその一環として受け止められました。

かつみさんがバンクシーの作品を売ろうとしたタイミングでこの事件が起きたというのは、なんとも奇妙な巡り合わせだと感じます。
さらに、バンクシーの作品には証明書が付属しており、破れたお札が貼り付けられているとのことです。
これはバンクシーならではのアーティスティックな要素であり、作品の独特な価値を引き立てているのでしょう。

かつみさんが他にもバンクシーの作品を持っていることから、彼のアートへの愛着や興味がうかがえます。
最後に、かつみさんの予想では、彼が持っている3つのバンクシーの作品は合わせて370万円の価値があるとのことです。
この価値は相当なものであり、彼のコレクションの価値を示しています。

バンクシーの作品は需要が高く、市場価値も上昇しているため、将来的にさらに価値が上がる可能性も考えられます。
以上が私の感想です。
バンクシーの作品を所有するかつみさゆりさんのコレクションは興味深く、今後の展開も注目されます。


#第49期 #ピヤナット・アンチュリー #ケイト・モス