サタデープラス おかしアレンジランキング!ぼる塾が検証!

サタデープラス【スーパーオオゼキ買うべきベスト(15)▼お菓子アレンジ▼ハナコ登場】

2021年9月25日放送  TBS
増田明美 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 三ツ廣政輝 清水麻椰 久本雅美 カズレーザーメイプル超合金) 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

このテレビ番組では、ぼる塾がおかしのアレンジを検証していました。
田辺さんがマクドナルドのポテトをシェイクにつけて食べるアレンジを紹介しました。
オーストラリアで流行っているらしいとのことでした。

また、パンの上にパックンチョを乗せてハチミツをかけてトーストすると、チョコクロワッサンのような味になるというアレンジも紹介されました。
田辺さんはさらにクリームチーズをプラスすればさらに美味しくなると提案しました。
また、うまい棒やさいサラダ味の巻きずしも紹介されましたが、食感がもったいないとの評価であまり好評ではありませんでした。

さらに、ヨーグルトに柿ピーを入れるアレンジや、雪見だいふくにわさび醤油をかけるアレンジなどは美味しくなかったようです。
この番組では、様々なおかしのアレンジを試していましたが、どれもが成功とは限らないようですね。
個々のアレンジに対して試食結果や評価が紹介されており、それぞれのアレンジの魅力や課題が明らかにされていました。