サタデープラス 「幸せいっぱい!琴奨菊&愛妻の挙式日記」

サタデープラス

2016年1月30日放送  TBS
西村麻子 森永卓郎 小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 西川史子 岡江久美子

琴奨菊と祐未さんの挙式・披露宴、おめでとうございます!琴奨菊初場所での優勝は本当に素晴らしい成果ですね。
横綱白鵬をも感服させたなんて、本当にすごいです。
トレーナーの塩田宗廣さんが琴奨菊の強靭な肉体を作り上げたとのことで、ダルビッシュ有投手も取り入れていた厳しいトレーニングをこなしていたそうですね。

その努力が実を結んだのでしょう。
また、祐未さんが精神面での支えとなっていることも素晴らしいです。
アスリートフードマイスターの資格を持つ才女ということで、お二人ともスポーツに関わる道においてさまざまな面で支え合っていくのでしょうね。

去年の婚約からわずか数か月での結婚となったそうですが、お二人の愛が深まる一年でしたね。
幸せな未来を築いていってください。
お二人にとって、この日が一生の思い出となることでしょう。

おふたりの末永い幸せを心から祈っています。

#不倫 #琴奨菊 #突き落とし