サタデープラス 「星のや軽井沢のヒットの理由」

サタデープラス【日本一泊まりたい宿!星のや軽井沢★ビザーラ!味の秘密大公開】

2020年2月15日放送  TBS
小堺一機 丸山隆平関ジャニ∞小島瑠璃子 福島暢啓 広瀬駿 伊藤篤志 伊藤翔梅沢富美男 高橋茂雄(サバンナ) ギャル曽根

星のや軽井沢』は、熱気球に興味がある人にとって魅力的なプログラムを提供しているようですね。
特に、星のやイチオシの箱を使って、タブレットスマートフォンなどのデジタル機器を入れてしまい、脱デジタル滞在を楽しむことができるようです。
自然を思う存分に体験し、デジタル機器のことを気にせずに過ごすことができるのは素晴らしいですね。

また、乗馬体験なども楽しめるとのことで、アクティブな体験を求める方にもおすすめのホテルのようです。
さらに、『星野リゾートBEB5軽井沢』は、新しいタイプのホテルとして注目されています。
カジュアルな雰囲気が特徴であり、パブリックスペースの「TAMARIBA」や、ヤグラルームなど、独自のスペースが提供されているようです。

ヤグラルームは、下がソファで、上がベッドのような構造を持っているようですね。
また、1万8000円から宿泊できる部屋もあるとのことで、リーズナブルな価格設定も魅力的です。
全体的に、『星のや軽井沢』や『星野リゾートBEB5軽井沢』は、自然やアクティビティを楽しむことに重点を置いたホテルであり、新しい体験やリラックスを求める人にとって魅力的な選択肢となりそうです。


#軽井沢 #TAMARIBA #星野リゾート